INFO

インフォメーション
当サイトをご覧頂き誠にありがとうございます。
このサイトはJR4EUDのアマチュア無線の運用などの記録です。おもににいつも行っている移動運用のご紹介や、6mの移動運用に特化して掲載しています。これらはすべて私の思いで記載しているので、必ずしもお住まいの地域の6mの運用とは合致しない事柄も数多くありますので参考として下さるようお願いします。

開設(再構築)の経緯
1995年から始めたホームページサイトは、開設20年を区切りとして2015年に閉鎖をしました。その後、SNSを転々としていましたが、記録をきちんと残す場の最適なところが見つからず、2017年4月にホームページの再構築に至りました。コンテンツは以前と何ら変わりがありませんが、考え方を刷新しコミニケーションが図れるような優しい文章で進めて行きたいと思います。

現在編集中
現在、多くのコンテンツがありません。徐々に復活し増やして行く予定です。
元に戻るボタンを設置していないので、ブラウザの戻るボタンでの対応をお願いします。

当サイトへのリンクについて
リンクはご自由にどうぞ。当方への連絡は一切必要ありません。